家づくりストーリー

夢をあきらめないで本当に良かった

熊谷店熊谷市 E様

    所沢に7年前に購入した3LDKのマンションがある中で熊谷に引っ越すことになった私達家族。4人家族で手狭に思っていた私達はこの引っ越しを機に「一戸建てを買おう!」と決意。

    しかしそこには幾多もの難関がありました。マンションを売ってもローンが思ったより多く残りそうなため、新築なんて夢のまた夢。けれど夢を捨てきれず入った住宅メーカーの話に夢がふくらむどころか落ち込んで帰って来た私達。他の住宅メーカーに行く気力もありませんでした。

    そんな中主人が見つけたサンエルホームさんのチラシで私達の夢が現実として動きだしました。マンションを売って買い替えのため、銀行の融資や土地探しなど様々な問題が上がるたび、スタッフの方々の「大丈夫です」の力強い言葉にどんなに助けられたかしれません。
    (さすがお役立ち隊だなぁ~と感心!)
    調子に乗ってわがまま言ってしまっても
    「無理とは思わず希望は何でもおっしゃってください。納得いく家を目指しましょう。」
    と嫌な顔せず付き合ってくださり感謝!!感謝!!の日々でした。

    仕様打ち合わせや相談事があるときもやんちゃな子供達の世話をして頂き本当に助かりました。子供達も「今日はサンエルホームに行くの?」と遊びに行くような感覚で聞いていきたほど!
    おかげ様で素敵な我が家を建てることができました。

    夢をあきらめないで本当に良かった。
    サンエルホーム熊谷店に行って本当に良かった。
    最後に・・・
    「今までありがとうございました。そしてこれからも末永くよろしくお願いいたします。」


家づくりストーリー

鴻巣市 T様 熊谷市 E様 熊谷市 N様
来店予約 借入相談 資料請求
ページトップへ
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます