家づくりストーリー

家が徐々にできていく過程、完成したときの高揚感や感動は忘れられません

吹上行田店鴻巣市 T様

    サンエルさんに初めて伺ったのは忘れもしない夏の暑い日でした。
    いや春か秋だったかもしれません。
    きっかけは注文住宅で家を建てたい思いのある妻の「サンエルホームっていうハウスメーカーに行ってみよう」という誘いでした。
    私は住む場所にはこだわるつもりでしたが家の作りに関してはこだわりは少なく、建売で良いと思っていました。
    しかし、妻には多くのこだわりがあったため、私は乗り気でないままサンエルさんに相談、土地探しをしたのを覚えています。

    当初、注文住宅に前向きではなかったものの、いざ土地が決まり、間取りを考え相談しているときは注文住宅の醍醐味である自分の住みたい家を作るという楽しさを大いに感じました。
    その後の建築、家が徐々にできていく過程、完成したときの高揚感や感動は忘れられません。
    現在、住んで二年が過ぎましたが家族は皆、家が大好きです。

    杉本さんには先日も家に関する相談に乗って頂き感謝しています。
    ありがとうございました。
    今後も頼りにしていますのでよろしくお願いいたします。

    埼玉県鴻巣市 Tより


家づくりストーリー

鴻巣市 T様 熊谷市 E様 熊谷市 N様
来店予約 借入相談 資料請求
ページトップへ
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます