寒すぎる気がします|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.03.01

寒すぎる気がします

こんにちは、村上です!

今日は、行田市と熊谷市で土地の高さを調べてきました。
道路と敷地内の高さの差などを調べることは、お家を建てる際には必要なのですexclamation
なぜ必要なのかが気になる方は、
「私以外」の設計、または各店のメンバーにお気軽にお聞き下さいdouble exclamation

 
それにしても今日は風が強かったですねぇ。
ただ、昨日の夕方頃から真っ黒な雲が広がって曇り、雨風が強く雨、嵐台風みたいな感じになっていたので、今日も風が強いだろうなぁとは少し思ってました。
ですが、ここまで冷えるとは思っていませんでしたもうやだ〜 (悲しい顔)
正直、寒すぎる気がします。

ここまで寒いと、寒くて鼻水が出るのか、花粉症で鼻水が出るのか分からなくなりそうです。体調を崩すのは防がなければです。
崩してしまったら自分自身に、こうパンチで、こう (#)’3`;;) で、こうorzです。
インフルエンザも怖いので、体調管理病院と、睡眠時間眠い (睡眠)には気を付けたいと思います。

今日はこんな感じでオシマイですexclamation
前回よりも少し真面目な村上さんでした。

でわでわ!手 (パー)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー