雨、暑、雨|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.03.08

雨、暑、雨

こんにちは、村上です!

今日も申請関係や検査などで外に出ていたのですが、1つ感じた事があります。
暑い冷や汗2 (顔)
そう、暑いのです。特に車中車 (セダン)が暑い。
あまりにも暑かったのでちょっと今日の気温を調べてみました。

僕が住んでいる加須市:最高気温20
僕が出勤した鴻巣市:最高気温20
僕がお出かけした熊谷市:最高気温21

( ゜Д  ゜)ポカーン……….なるほど、なるほど人影・・・・。

うん、暑いわけですボケーっとした顔
それにしても、昨日は雨で、今日は暑々で、明日は予報だとまた雨みたいですねぇ
また、濃い霧が出ちゃいますかねぇ。さすがに昨日の霧は怖かったです。
僕の帰り道は街灯が少ない所を通るので、そこは怖かったですげっそり (顔)

視界が悪いのでノロノロ運転で走行していると、こう窓にガバッexclamation手 (パー)
と、手が張り付いて来ることを想像してしまい、窓を完全に閉めている事と、
ドアの鍵もちゃんとかけているかどうかを何度も確認してしまいました。
まったく、迷惑な霧ですねぷっくっくな顔

寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいので、気を付けたいと思います。
皆さんも、なんとか頑張ってこの安定しない季節を乗り切りましょうexclamation
健康第一を再確認した村上さんでした。

こんな感じで今日はおしまいです。

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー