食事 > 運動|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.03.26

食事 > 運動

こんにちは、村上ですexclamation

さてさて、前回のブログで痩せる宣言をした私ですが、先日、多少の変動がある行動をしました。
その行動とは、ずばり 「旅行」です。

旅行という事は、いっぱいご飯を食べて体重増なのではないかと想像するとは思いますが、実際においしいご飯は
食べましたうまい! (顔)。それも大量に。

あ~、もう太ることは避けられないと思いがち で す が、だがbatしかぁし!!
実は運動もしていたのです。

その運動というのも観光なのですが、その内容はというと寺社仏閣の観光と、ハイキングです。
まあ、そこまで距離がびっくりするほどは無いのですが、普段運動不足な自分からしたら十分辛いものでしたがく〜 (落胆した顔)
ただそのおかげか、辿り着いた先にあるものを目にした時は、なぜだか達成感がありましたねわーい (嬉しい顔)

そんなこんなで旅行を楽しんだ私ですが、気になる体重の変化はというと、

ごめんなさい、知りませんあせあせ (飛び散る汗)

あと約1か月ほどで結果が出るので、途中経過は無しですexclamation
僕はその時を楽しみにしているのですdouble exclamation
もちろん、結果もお伝えしますウッシッシ (顔)
皆さんに興味が無くてもお伝えします泣き顔

今日はこんな雑談でおしまいです!

でわでわ!!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー