“初”一人旅|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.04.22

“初”一人旅

 こんにちは、村上です!

さてさて、まぁいつものごとく私事ではあるのですが、少しずつ趣味となり始めている「旅行」に行ってきました。
いつもは父親と一緒に行っているのですが、今回は都合が合わず、“人生初”の一人旅となりました。そんなわけで、群馬県の宿へ一泊旅行に行ってきました。
 山
なぜここを選んだかと言うと、そこの宿の雰囲気が気になったから、というのもあるのですが、一番の理由は、山が好きだからです。


  今回、その山を存分に楽しむために、榛名山の中腹にある『榛名神社』を訪れた後、そのまま山越えをしました。深い木々の中を駆け抜けていく感じが非常に気持ちよく、それだけで癒されましたほっとした顔  

そして、目的の宿へ到着。
古き良き日本家屋が並んでおり、予想通り、非常に趣のある宿でした。

DSC_5285[1] 

二人で行く旅行も、共有できるので非常に楽しいのですが、一人で行く旅行ものんびり出来るので、また違った良さがありました。
一人旅の良さを知ることが出来た感じです。

そんなこんなで、エネルギーを充電した村上さんでした。
今回は、こんな感じでオシマイですexclamation

ではではdouble exclamation

 

『総まとめ』

お肉 美味しかった

お肉

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー