結果|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.05.01

結果

こんにちは、村上です!

暑い日が続いておりますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?
普段インドア派の私は日々、太陽の輝きと戦っております晴れ

現在、吹上・行田店ではゴールデンウィークという事でイベントを行っております。
楽しい遊具や、イベントもありますので、是非是非お越しください。

さてさて、吹上・行田店が先日OPENしましたが、実はその日、OPENという記念の日でもありますが、自分の中で決めていた期限の日でもありました。
その決めていたものとは、おそらく覚えている人は居ないと思いますが、OPENまでに痩せるというものでした。
まぁ、興味のある人は皆無だと思いますが、とりあえず結果発表だけでもさせて下さいお願いします。

さぁ、その結果とはexclamation

目標達成失敗です、はい。
結局、目標減量値の3割程度しか届きませんでした泣き顔
うーん、原因はたくさんありますが、運動をしていても、食事制限を全くしていなかったのが一番の敗因ですかね考えてる顔
という事で、先輩のお言葉を参考にさせて頂いて、第2弾と称してカロリー計算をしながらの減量をしたいと思いますexclamationウッシッシ (顔)
今回は、特に期限を設けません! いつの日か目標達成で報告したいと思います!

またまた後先考えない村上さんでした。

今回はこんな感じでおしまいです!

ではではdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー