暑くて熱い 感謝祭|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.05.07

暑くて熱い 感謝祭

こんにちは、村上ですexclamation

今日は(も?)暑かったですねぇ晴れ
朝起きて天気予報を見てみたら、私の住んでいる加須市は27度という数字が出ていました。実際は何度だったのか….とても暑かったですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

「あつい」と言えば、今日は待ちに待ったお客様感謝祭double exclamation
たくさんの方がお越し下さって、熱気に溢れておりましたうれしい顔

お越し下さった方々のお帰りの際、たくさんの良い笑顔わーい (嬉しい顔)が見ることが出来ました。
おかげ様で、今日の暑さのダメージが全て吹き飛びましたexclamation

ありがとうございましたdouble exclamation

来年も是非、お越し下さい!!
お楽しみに!!!!

今回は、こんな感じでオシマイです。

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー