赤、黒、白|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.06.11

赤、黒、白

こんにちは、村上ですexclamation

う~ん、かなり暑くなってきましたねぇ……。
朝起きると寝汗がひどく、汗疹にも気を付けなくてはいけない時期です。
昨日の話になりますが、今日と同じように暑かった中、工事監督の小林さんとお客様の現場を見させて頂きました。
まだまだ学ぶべき事が多く、現場だからこそ分かり得る事、図面上で見ているだけでは理解できない事もありますので、昨日はとても良い一日でした。
自身が理解を深めるからこそ、お家を考えている方のお役に立てるのだと思うのですdouble exclamation

ふぅ….真面目な事を言うのはこのくらいにします。
あまり言うと雨が降るかもしれないのであせあせ (飛び散る汗)
んー、でも雨が降れば涼しくなりますかね~。連日暑かったせいで村上さんの腕は赤くなってしまいました。
もともと肌が白いせいか、日焼けすると黒くならずに赤くなって、まるで茹でタコみたいになってしまうのです。
出来れば黒が良いですね。黒過ぎず、赤過ぎず、白過ぎず、丁度良いくらいの色に染まって欲しいです。
30度で数時間、こんがり焼けた村上さんがそのうち登場するかもしれないです。

こんな感じで、今回はオシマイですexclamation

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー