良い天気!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.07.18

良い天気!!

こんにちは! 設計の新井ですわーい (嬉しい顔)

今日は朝から晴々としていてとてもいい天気でした!!

最近は曇ってたり雨が降ったりと微妙な天気が続いておりましたが今日は清々しい日でした!

(暑くて大変でもありましたが・・・)

本当に良かったdouble exclamation

というのも吹上・行田店では先週から引き続き土日祝日とプールイベントをやっており、

本日が最終日だったのです!

天気にも恵まれまさしくプール日和でしたうれしい顔

水着を持って来てくれた子供たちもとても楽しんでいただけたので本当に良かったですdouble exclamation

今後も皆さんに楽しんでいただけるイベントをたくさん考えていきたいと思いますdouble exclamation

 

短いですが本日はこの辺でウィンク手 (パー)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー