準備準備!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.08.27

準備準備!!

こんにちは、村上です

ついについにガレージセール目前となりましたdouble exclamation
去年に入社し、僕は2回目となるガレージセールです!
しかし、今年は去年とは大きく違います!
サンキューグルメとして、たくさんの飲食が並びます。
そして、そこでの収益金全額が熊本県の地震被災地への寄付金となります!
その為、ガレージセールの準備に励んでおります!

DSC_5384
もう(気持ちは)準備万端、用意周到ですexclamation

寄付をしたいと思って下さる方exclamation
美味しい食べ物をたくさん食べたいと思う方exclamation
とにかく楽しみたいんだ! と思う方exclamation
ガレージセールを訪れる理由は様々だったとしても、皆さんのお気持ち1つ1つが、必ず熊本の方々を笑顔に変えますexclamation
ぜひぜひ、ガレージセールにお越しくださいdouble exclamation

明日を楽しみにしている村上さんでしたexclamation

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー