No! 他力本願|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.11.06

No! 他力本願

こんにちは、村上ですexclamation

いやぁ、もうすっかり寒くなりましたねぇ・・・・。さすがにポロシャツはもうアウトですねげっそり (顔)
そろそろ村上さんも衣替えの時期です。(・・・遅いかな?)

さてさて、そんな季節感ゼロの村上さんですが、もう11月ということで年末に向けて、実家の自室の整理整頓をし始めました。
すると、学生の時に使っていた六法全書が出てきました。非常に懐かしいでござる猫2
ものすごい苦手で、試験が辛かった覚えがありますね~。


しかし、そんな私が現在使っているもの、
dsc_5447

これです。
当然のように苦手ですもうやだ〜 (悲しい顔)

気持ちとしては難しさがパワーアップしてる気がします泣き顔
しかし、とても重要で必ず必要となるものです。
日々、勉強あるのみですねぇ・・・・人影晴れ

ですが、安心して下さいexclamation サンエルホームには法令に詳しい方が居りますexclamation
私がまだわからなくてもその方が居るから大丈夫exclamation(他力本願涙)
その方たちが問題を解決してくれますexclamation(他力本願泣き顔)
私も分からない事があったら全部おまかせしたいと思いますdouble exclamation(正に他力本願げっそり (顔))

・・・・・すみません、ちゃんと勉強します。日々是勉強です・・・。

・・・このままだと僕のイメージがガタ落ちしますので、こんな感じで今日はオシマイですdouble exclamationdouble exclamation

勉強という名の攻撃のダメージに日々耐える村上さんでした泣き顔

ではではdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー