タイガー&ルイージ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2017.04.29

タイガー&ルイージ

こんにちわ!設計室の新井です!!

先日、LIXILさんの熊谷ショールームにて水回り設備の勉強会に参加してきました!

LIXILさんの設備を実際に見て触ってきました!最新の設備はとても素晴らしいです!

おもにキッチン、洗面台、ユニットバスを見てきたのですがどれも使用者の使い勝手を考えられています。

また、キッチンの質感がとても良く、驚きました!!一見の価値ありです!!

なにはともあれやっぱり実物を見て触ってみるのが一番わかりやすくて勉強になります。

そしてそして話は変わりますが今日は吹上・行田店が1周年イベントでした!

日中は天気も良くてたくさんのお客様に来場いただきました!

ちなみに明日はかわいいワンちゃんたちがきます!!

ぜひぜひ、御来場下さい!!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー