行きたかったんです!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2017.05.08

行きたかったんです!

こんにちは犬小島でするんるん (音符)

ドンドン暑くなってきましたくつ

皆さん、体調管理には気をつけましょうねグッド (上向き矢印)

ゴールデンウィークはどこか行かれましたかexclamation and question

自分は前々から行きたかった所が目

釣り堀に行きまして、捕った魚を食べさせてもらいました猫2

なかなか美味しく、そして安い泣き顔

実はココ

ご入居者様のお家のすぐ近くなのですブタ

工事中から行ってみたいなぁと思ってましたが

実現しましたワイングラス

とても楽しかったですウマありがとうございますわーい (嬉しい顔)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー