埼玉県の土地・不動産・ローコスト住宅はサンエルホーム

    想いは力なり|埼玉県の土地・不動産・ローコスト住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式LINE
    MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2017.06.30

想いは力なり

こんばんは、村上ですexclamation

もうすっかり夏の陽気になり暑い日が続いておりますが、皆さんお休みの日はどのようにお過ごしでしょうか。
僕は大好きなゲームを1日12時間以上楽しむ、トンデモナイ生活をしており、体調は優れませんが、気分は絶好調です。

さてさて、そんなプライベートでもサンエルホームでもパソコンに向かうことが多い僕ですが、先日、土地の調査に行きました。
夏という事もあり、そのうちの1件は草が凄かったようで、回収前の草刈り後の草が残っていました。
その側で、暑い中汗を拭いながら造成工事を一生懸命やってくれている業者さんが、「ここをこうしたほうが良いですよね?」と考えを言ってくださりました。

そういえば、少し前に言った現場でも大工さんが、「こうしたらもっと良いんじゃないか」というような提案をしてくれたことがありました。
ただ、図面の通りに作業をするだけでなく、「こうしたらもっと良くなる」と、そこにお家を建てて住む方の事を考えながら仕事をしてくれて非常に嬉しく感じました。

僕はなかなかお客様と直接お話が出来る機会が少ないですが、業者さんに負けないくらい一生懸命やらせて頂きますexclamation

改めて気合が入った村上さんでした。

今回はこんな感じでオシマイですexclamation

でわでわdouble exclamation


一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー