白熱電灯と発明したのは・・・??|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2017.07.02

白熱電灯と発明したのは・・・??

トーマス・エジソンですが、LEDを最初に発明した人物は誰でしょう?

 

 

答えは、ニック・ホロニアックJr。

 

こんにちは、設計室今井です。

先日、照明の業者様に来てくださり、料理がおいしく見える照明を体験させていただきました。

実際に料理では無いのですが・・・お花の写真で見比べて下さい!

普通のLED

今回紹介されたLED(ときめき)

どうですか、同じ花なのに全然色合いが違うでしょう!

・・・よくわからない方は花の中心の色を見比べてみて下さい!

 

今回の『ときめき』というLEDは赤が引き立つようになり、より太陽の光に近くなります!料理の色もより美しくなりおいしく感じさせてくれる!とのこと。

お値段もそんなに従来のLEDと変わらずなので、良いと思いますね!

ぜひ使ってみたいと思います!

 

時代の進歩はすごいですね・・・!

おいていかれない様に勉強です。

以上、今井でした!

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー