夏の思ひ出2017|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2017.09.01

夏の思ひ出2017

こんにちは、設計室の今井です。

今年の夏は、なんだか変な天気が多かったですね雨曇り晴れ

梅雨はほとんど晴れで・・・梅雨が明ければ連日雨が続いたりと・・・雨

そんな中、皆様、いい思い出できましたか?

サンエル生産部では先日皆で飲み会をしまして・・・ひらめき

夏バテした体にアルコールを注入し、

元気になった人もいればアルコールに飲まれてしまった人(今井)もいて

英気を養ってきました。笑泣き顔危険・警告 (!)

今年も残り4ヶ月・・・がんばろう!楽しみましたげっそり (顔)ワイングラス

また先日、お引渡しをしたお客様のお家にお邪魔させていただきまして

家具が入ったお家を見させていただき、とても良い雰囲気になっておりました!

家具が入るとさらに良くなりますね♪

ではでは、今回はこの辺で!

お疲れSUMMER DAY’S波走る人

 

 

 

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー