LIXILフォーラム|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2017.10.19

LIXILフォーラム

台風こんにちはグッド (上向き矢印)設計の小島でするんるん (音符)

なんか、台風が近づいてきているそうで・・・・あせあせ (飛び散る汗)

ここ一週間、雨の日が続き、傘が手放せないですね雨

今週、LIXILさん主催の会議がありましたチャペル

全国の会社さんが年に何回か集まり

お互いの良い所を吸収したり

より良くなろうと意見を交換する場です指でOK

会議では、かなり貴重な意見が多く聞け、

今後に生かせる事が多分にありましたウマ

色々な人の意見を聞ける事は、大変貴重な場ですとっくり (おちょこ付き)

次は九州開催だそうなので、非常に楽しみにしていますワイングラス

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー