猫様|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2017.11.07

猫様

こんにちは、村上ですexclamation

寒い日がだんだん増えてきましたねぇ。
早朝に車の窓ガラスが凍りつくのを見るのも近くなってきましたかね。

さてさて、村上さんは今日は土地の調査に設計さんと行ってきました。

今日訪れた土地は周りが造成中でした。
そうそう、この造成というのも結構重要なんです。
造成というのは、お家を建てる為に土地を整える工事なのですが、これが意外と曲者でして、土地によって金額が大きくかかったり少なく済んだりするのです。
なので、良いなぁと思った土地があったりしたら、土地の金額だけで見るのではなく、そういう他の部分もどれぐらいかかるかを気にしてみても良いかもしれませんねexclamation


僕に似合わない真面目な話はこれぐらいにして、実は調査をしている時に、ちょっと気になる風景を見たのです。


これです。

そう、猫さまです。

どうですか立派なお尻。

18キロ太った僕といい勝負です。

まったりしているところを、パシャリ。

癒されます猫2

でもやっぱり勝手に撮られて不愉快だったのか、ギロッと見られましたげっそり (顔)

失礼致しましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

仲間を見つけて嬉しい村上さんでした。

 

今日はこんな感じでオシマイですexclamation

 

でわでわdouble exclamation

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー