テラス照らす?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2017.11.11

テラス照らす?

こんばんは、先日まで蓄膿症に悩まされていた今井ですブタ

生まれて初めて『両国』に行って参りましたバスバスバスバスバスダッシュ (走り出すさま)

すごくベタな事ですが、お相撲さんの等身大パネルの写真です。

ではなくて・・・手 (パー)

両国に行ったのは、DAIKO電気様の『照明』のショールームに行って参りました。

ダウンライトの配置位置や庭の照明、

間接照明などなど、シュミレーションできる施設でとても勉強になり、

照明1つで空間の演出ががらりと変わることを体験させていただきました。

 

ちょっとお金が掛かることですが、家の一部に間接照明を取り入れるだけで

ワンランク上の家が照明で演出できますよ~あっかんべーひらめき

ではでは、照明についてちょっとだけ知識を得たつもりの今井でした。

おつかれでごわすぷっくっくな顔あせあせ (飛び散る汗)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー