太陽の力|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2018.02.03

太陽の力

こんにちは、村上ですexclamation

まだまだ寒い時期が続いておりますが皆さん体調はいかがでしょうか。
先月後半と今月入って早々に雪が降りましたねぇ。
想像以上に降ったので若干パニックになった私ですが、
凍える寒さにも関わらず、相も変わらず半袖で雪だるまを作っておりました雪 雪  …..えっ( ̄□ ̄;)!!

さてさて、そんな常識外れな人間は置いといて・・・・少し暖かくなった今日(?)、通勤中にふと気になった事がありました。

先日に降った雪なのか、その前なのかは分かりませんでしたが、雪が残っている所と、雪が無くなっている所があるのです。
近くにお住いの方が除去をして下さったのか、または溶けたのか・・・・。ただ1つ確かなのは、よく見てみると、やっぱり陽が当たる所は溶けていました。
陽当たりを考える時に、洗濯物を乾かす為、室内が明るく暖かくなる、などを考えると同時に、『雪も溶けやすいexclamation』を加えてみても良いかもしれませんね。
ただ、土地によっては陽当たりが良いなどの「良い点」があると同時に、何かしらの「悪い点」もあったりしますので、何か気になる事がありましたら、お気軽にお越し下さい。

・・・・・村上みたいな変な人には相談したくないという方も安心して下さいexclamation
確かに私に相談してしまったら「半袖の素晴らしさ」や「ゲームおすすめベスト3」といったワードが出てきしまいますが、私が居る吹上行田店や、他の店舗にも詳しい者がおりますので安心してご相談下さいdouble exclamation人影

 

今日はこんな感じでオシマイですexclamation

 

ではではdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー