良い所です!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2018.05.11

良い所です!

こんにちは双子座小島です晴れ

最近は天気がなかなか安定しませんね雨

こういう時は、子供と遊ぶにも困ってしまいますモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

今週の休みは

埼玉県立博物館に行ってきました手 (チョキ)

その近くには有名な“岩畳”があるので行ってみると・・・

ちょうど雨も上がり、外に出れてよかったですクラブ

天気が良ければ

景色は最高ですねるんるん (音符)

改めて来ようと思いました涙

シュンタはそれよりも

近くの食事処の水槽が気になったようですおにぎり

なかなか大きい魚が多く、びっくりしました犬

皆さんも時間があれば、ぜひ“岩畳”へ遊園地 (木馬)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー