イベント開催中でござるよ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2018.09.08

イベント開催中でござるよ

こんにちは、久しぶりにるろうに剣心の映画を見て感動した村上です。

まだまだ雨や台風、熱中症の注意喚起のニュースがありますが、心なしか暑さのピークも過ぎ、少しずつ和らいできましたね。
(まぁ・・・年中ポロシャツの衣替えという言葉を忘れてしまった村上さんには気温など無関係ですが・・・・・)


でも暑いか暑くないか聞かれたら、  もちろん暑いです。人影

 

さてさて、そんな気温の変化とは関係なく、サンエルホームではイベント開催中ですexclamation

私が居る吹上行田店でも、今日と明日の土日、そして来週の15日・16日・17日で、

『大感謝祭』 として、マイホーム相談会を開催しておりますexclamation

 

今週と来週ありますので、ぜひぜひお越し下さいexclamation

今回は雑談少なめでイベント連絡に徹してみた村上さんでしたexclamation

でわでわdouble exclamation

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー