二度あることは三度ある|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2018.10.19

二度あることは三度ある

こんばんは、

涼しいを通りこして寒さを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

気温の寒暖差に鼻水が止まらない今井です。

最近ラジオを良く聴くようになり人気芸人さん(自分がすきなのは有吉のサンデーナイトドリーマー、岡村隆史のオールナイトニッポン)のテレビでは言えないことをラジオで喋ってくれたり、今まで知らなかったことが多く知れることができて楽しいです。

私、YOUTUBEでラジオを聴いています。おかしな時代ですね。

 

さてサンエルホーム明日は加須店でカッコいいと噂の『ミニプロト』モデルのオープンがあります。見るだけOK、聞くだけOKなので、是非ぜひ遊びに来てください。

 

 

先日行った串カツ屋にこんなユーモアがありました。

 

 

もし二度ならぬ、、、三回、四回とソースにつけてしまったら、どうなるのでしょうか?

今働いている人は過去に二度付けしてしまったのでしょうか・・・

そんなわけない。

ではお疲れ様です。

 

今井

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー