変化!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2018.10.23

変化!

こんにちは、設計の三ツ木です。

 

吹上行田店の

駐車場にあった仮設の階段が、

手摺付の立派な階段になりました、

これで、

安心安全に行き来ができます。

 

さて、

先日、回転ずしに行ったのですが、

なんと

レーンにお寿司が流れてない・・・。

全てタッチパネルで注文するシステムになっていました。

流れているお寿司が見れないのは、

チョット

残念な気がしましたが、

コスト削減、廃棄削減などを考えると、

単価を上げずに良い物を提供する努力をしているんだなと思いました。

 

良い物を、省コストでと言う考え方は、

サンエルホームのお家創りにも当てはまります。

固定観念や常識を捨てるのは大変ですが、

お客様に喜んで頂ける様に努力していきたいと思います。

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー