12月ですね|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2018.12.10

12月ですね

こんにちは、村上ですexclamation

ここ最近は本当に寒い日が続いて、朝は気温1ケタ台が多くなりましたねがまん顔
寒さに耐えきれず、さすがの私も防寒着を着てしまいましたあせあせ (飛び散る汗)
安心してください、それでも半袖は下にしっかり着ております人影

そんなこんなでもう少しで年末ですが、皆さん大掃除や、今年のやり残したことはありませんか?
スッキリした気持ちと環境で新しい年を迎えたいですね。


サンエルホームの来年の1月のイベントも決まり次第、告知があると思いますexclamation
ぜひぜひ、楽しみにしていて下さいexclamation

 

それまで村上さんは、終わりの見えないお家の大掃除&積みゲーを頑張りたいと思います晴れ人影

 


今日はこんな感じでオシマイですexclamation

 

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー