今年一年、ありがとうございました|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2018.12.27

今年一年、ありがとうございました

サンエルホームの小島です雪

本日がサンエルホームの仕事納めの日となりました右斜め上

一年間、本当に色々な方に支えられ

今日という日を迎えられた事に

本当に感謝の思いでいっぱいですdouble exclamation

今日は餅つきもさせて頂き、

楽しい一日となりましたチャペル

・・・写真を撮っていなく、すいませんー (長音記号1)ー (長音記号1)あせあせ (飛び散る汗)

来年は1月4日からスタートですわーい (嬉しい顔)

しっかり充電させて頂きますブタ

今年一年、本当にありがとうございましたグッド (上向き矢印)

来年も宜しくお願いしますひよこ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー