ナナメ左下より右上に|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2019.02.05

ナナメ左下より右上に

こんにちは、花粉症のイマイです爆弾

ついにこの季節がやってきてしまいました・・・。

すでに昨日あたりから関東地方は飛散しているようですね泣き顔

最新の予防策?予防薬?で腕に張るタイプの花粉対策があるようです。

医療の技術が進歩していますね、試してみたいと思いますひらめき

 

最近、ラジオにはまっていると以前ブログで書いたのですが、

相変わらず、オールナイトニッポンを聞います。

そんな中、金曜日に出ている『オードリー』の若林さんの本を読みました。

少しナナメな考え方の持ち主?と生意気言ってしまいますが、こういうモノの見方があるのか、と考えさせてもらいまして。

なんだか変な落ち着きが自分の中で生まれましたひらめき

明日もがんばろうと思える一冊ですペンギン

 

では、少しナナメになった今井でした。

お疲れ様です!!あっかんべー手 (パー)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー