イベント > 花粉|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2019.03.12

イベント > 花粉

こんにちは、村上ですexclamation

この時期は花粉がガガガガガガ~ という感じで僕は活動がほぼ停止しておるわけですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
きっと僕と同じ感じの方がたくさん居らっしゃると思うのです。
花粉ガガガガガガ~ 鼻水ガガガガガガ~ 目がカユカユカユカユ という感じで外界との繋がりをシャットアウトしてお籠りしたい気分ですよね。

 

でもでも、今週は外に出ましょうexclamation

 

理由はこれですexclamation

 

私も居る吹上・行田店では、3週連続イベントをやっており、今週の土日が最終なのですexclamation

花粉が辛いのは分かりますもうやだ〜 (悲しい顔)・・・・私も辛いですげっそり (顔)
ですがですがexclamation

私と一緒に外に出て、花粉に打ち勝ちましょうexclamation

 

 

もはや何の話をしたいのか分からなくなってきたところですが、

 

今回はこれでオシマイですexclamation

 

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー