らーめんっておいしいな|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2019.06.24

らーめんっておいしいな

こんにちは、こんばんは。今井です。

梅雨真っ盛りですね、毎日毎日、じめじめ、じめじめ。

四季折々を楽しみたいのですが、車に乗る前に雨に濡れた服が肌に張り付いて

嫌な気持ちになるってことありますよね?

特に足のももの部分とか、腕とか。

いや、傘させよ!って話なんですけどね。

何が言いたいかってゆうと

雨に濡れても、ほん とにラーメンって美味しいですよね。ってこと、それだけです。

 

熊谷駅から北に17号の手前右側のラーメン屋さん『麺屋れんしん』さん

鳥白湯の美味しいラーメンが食べれます。

是非食べてみてくださいね♬

 

では、今回はこの辺でお疲れ様です。

いい気分 (温泉)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー