センター試験|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2020.01.19

センター試験

こんにちは、生産部 設計課 冷え性 今井です。

手足の先端が極端に冷たいです雪

あったかいラーメンが食べたいですね犬

 

さて、今日は高校生のセンター試験の最終日だったようですね晴れ

天気が良くてなによりです。

私がセンター試験を受けたのは、今から14年前・・・

当日は朝から雪雪 でしたふらふら台風

私の年代から英語のリスニング試験が始まりまして、

試験中周りから漏れてくる音が気になって気になって

結果は散々でしたけどね冷や汗 (顔)超言い訳ですがあせあせ (飛び散る汗)ダッシュ (走り出すさま)

そんな受験生へ、

みんな大好き『幸楽苑』さんのラーメンを食べてほしいです。

 

 

あっさり通過そば(中華そば)

なんて縁起の良いラーメンなんでしょうか合格マーク

このネーミングを考えている時の会議はさぞ盛り上がったんだろうなぁって思いながら

受験生がんばれ!!

と思いました。

 

では今回はこの辺で、お疲れ様です冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー