行田の忍者|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2020.02.09

行田の忍者

こんにちは手 (パー)風の強い週末になり冬雪 を感じています

学生の頃は真冬の北風の時期に持久走をよく

させられていたので、耳が痛くなって

いたのを思い出します耳耳どんっ (衝撃)あれってなんでなんですかね~exclamation and question

本日のスタッフ裏情報はこの方るんるん (音符)

現場監督 田代さん(シンちゃん)です

もともとは営業マンだったのでどちらもこなす

ハイブリッドマンですグッド (上向き矢印)

シンちゃんは個性的な面が強く

昼食は取らない・元劇団員出身・三味線師範取得

無類の酒好き・体を鍛えるのが好き・実家は布団屋・行田市LOVE

一言で表すと・・・忍者みたいですウッシッシ (顔)

昼食をとらないのも夜のお酒の為なので

ストイックですよねとっくり (おちょこ付き)彼のこだわりは

お酒以外は無害なので良いのですがあまり体に

良くないのでほどほどに肝臓をいたわってくださいね~ワイングラス

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次回~ブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント中で~すdouble exclamationdouble exclamation

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー