お家時間を楽しみたい|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2020.05.03

お家時間を楽しみたい

こんにちは、村上ですexclamation

どうやら緊急事態宣言延長の可能性があるとの事で、仕方がない事ではありますがまだまだ大変な時期が続きそうですねあせあせ (飛び散る汗)


私事ではありますが、コロナの暗い日常に変化を!
という事でインスタグラムのIGTVでゲーム実況というのに最近挑戦し始めました人影
ゲームの良さを伝えたいexclamation
画面に向かって一人で喋るという行為に抵抗はありましたが、いざやってみるとある事に気が付きました。


あれ….?いつもと変わらない….exclamation and question


はい。
いつも独り言をぶつぶつ言いながらゲームをしているので思ったよりもスムーズでしたうれしい顔
皆さんも、お家時間を楽しみましょうdouble exclamation

 

 

さてさて、外出自粛という事で皆さんもお家時間が多くなっていると思います。
『お家は気になるけどこの時期に外に出るのは;;;;』という事で、前回に『ビデオ通話もありますよ!』という紹介をさせて頂きました。
ローン相談、土地相談などは、お電話やビデオ通話でも承っておりますexclamation
併せて、サンエルホームのInstagramYouTubeチャンネルにて【モデルハウスの紹介】もしておりますので、ぜひぜひご参考にして頂ければと思いますexclamation

 

 

以上、村上さんでしたexclamation

 

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー