家づくり相談会!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2020.06.19

家づくり相談会!

こんにちは、村上です!

 

みなさんご存じでしたか?もう梅雨に入ってるみたいです。雨雨雨

『知ってる』『知ってる』『知ってる』

はい。知ってるコール有難うございます人影

では、私が雨男という事はご存じでしたか?

『知ってる』『知らない』『どうでもいい』

はい。様々な答え有難うございます泣き顔

(話が膨らむ気がしないので)

それにしても梅雨は嫌ですね~、ジメジメしますし蒸し暑いですあせあせ (飛び散る汗)

去年は刀の見た目をした傘をメインに使ってたのですが、今年は違うのが良いなぁと思い、大番傘を検討中なのですうれしい顔

なんと色はまさかの“exclamation良いですよ~ムラサキexclamationあのなんとも言えない色が・・・・・

 

 

はい、雨が続く6月ではありますが、私も居る吹上行田店では、


家づくり相談会を明日から開催予定ですexclamation

 

お家づくりで気になる事がある方、

1から家づくりについて知りたい!方、

モデルハウスを見たい方、ぜひぜひご連絡下さいdouble exclamation

 

雨ニモマケズお待ちしておりますdouble exclamation

 

 

以上、ムラカミさんでしたexclamation

 

でわでわdouble exclamation

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー