スタート。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2020.06.29

スタート。

こんにちは。設計の関戸です。猫

雨が降ってる日は寒くて降ってない日は、暑くて体調を崩しがちな関戸です。

じめじめしてる空気が嫌いなので早く梅雨明けしてくれればいいんですけどね、雨の音は好きですが、、雨

色々と勉強をさせてもらっている中、つい先日、打ち合わせデビューを果たしました。。!

最初対面するまでは緊張で胃が痛かったです、(笑)

でも話してみたら良い人で、安心しました。

これから一緒に色々決めていけたらと思っています!

 

お家造りに携われるのはとてもうれしいです。

まだまだ未熟者で不甲斐ないですが、精一杯全力で頑張っていきます。

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー