現地確認!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2020.08.25

現地確認!!

こんにちは!設計の新井です!

夏真っただ中、まだまだ暑い日が続きます。

僕は暑いのが苦手なので毎年この時期を無事に乗り越えられるか心配になります。

しかも先日は雷雨になり激しい雨と雷がありました!

久々の雷がすごかったですね。吹上行田店の店舗も3回も停電してしまいました!

しかも僕が住んでいる地域が雷の影響で断水してしまいとても大変でした。

けれどその後はすごく涼しくなったのでそれは良かったです。

先日、現場監督の賢次さんと土地の現地調査に行ってきました!

監督と一緒にしっかり確認してきました!

しかし、普段は屋内での作業が多いためか調査中に少し頭がフラフラしてしまいました。

皆さんもこの時期は外に出るときは十分注意して水分補給を絶対にして下さい!!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー