たこやきを考えた人は天才。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2020.10.27

たこやきを考えた人は天才。

こんにちは、設計の今井です。

たこ顔のたこ焼きが美味しすぎて、本当にたこ焼きを考えた人は天才だなぁ~がまん顔

って思う今日この頃です。

そろそろ、花粉の季節ですねぷっくっくな顔

先日事務所の休憩室の棚を経理の加藤さんと作りまして、

DIYの楽しさに気づいたので

早速、MY インパクトドライバーが欲しいと思い『セキチュー』さんへ

行ってきましたくつくつくつ

 

工具を眺めてるだけでも、なんだか楽しい・・・うれしい顔

 

ちゃんと道具そろえてDIYを学んでいきたいと思います。

 

 

ちなみにたこ顔は『たこがお』では無く、『たこづら』です。

熊谷市のセキチューホームセンターにありますので近くに寄った際は・・・ぜひ!!!!

 

ではまた、お疲れ様ですウマダッシュ (走り出すさま)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー