相談会!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2021.01.29

相談会!

こんにちは、村上ですexclamation

東京に大きい雪が降るほどの寒さが続いておりますが、皆さん寒さに震えておりませんか?

私はゲーム中に寝落ちをしてしまい、“半袖”で朝まで寝てしまうという荒業をしてしまいましたげっそり (顔)

それでも体調に全く問題が出ないのは「パソコン愛!」「ゲーム愛!」が成せる業だと思っておりますexclamation(ただのどうしようもない人です)

・・・・・※ 良い子は真似しないでねexclamationうれしい顔

 

さて、そんな寒さが続いている毎日ですが、数日は晴れ晴れのようですね。

そしてそして、私も居る吹上・行田店では明日と明後日の(土)(日)は、

『土地・住宅相談会』と称したイベントを開催予定ですdouble exclamation

「土地の探し方」や「住宅ローンについて」「お家づくりのポイント」などなど、気になる事がありましたらお気軽に是非お越しくださいdouble exclamation

 

 

以上、ムラカミさんでしたexclamation

 

でわでわdouble exclamation

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー