大相談会フェア!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2021.08.28

大相談会フェア!

こんにちは、村上ですexclamation

暑い日が続いておりますが、皆さん体調に変わりはありませんか?

あまりの暑さに僕はもう既に溶けております雪 たらーっ (汗)

よく水分と休憩を取り、熱中症や脱水症状には気をつけましょうねわーい (嬉しい顔)

 

さてさて、液体化した村上さんも居る吹上行田店では、

今日、明日(29日)、明後日(30日)の3日間『夏まつり 大相談会フェア』を開催中ですexclamation

 

 

「他社でローンが通らなかった」「希望の土地がなかなか見つからない」など、

お家づくりに関する悩みごとや気になる事がございましたら、是非お越しくださいdouble exclamation

 

 

以上、ムラカミさんからのお知らせでしたexclamation

 

でわでわexclamation

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー