整理整頓|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2022.03.19

整理整頓

こんばんは晴れ設計の小島ですわーい (嬉しい顔)

なんか急に雨が降ったり・・・晴れたり・・・ふらふら

天気の変わりが激しくなりましたねウマ

これも春が近いって事ですかね目

花粉症の方は、大変そうですあせあせ (飛び散る汗)

自分は花粉症じゃなくて、気持ちがわからず、ごめんなさいかたつむり

今日は、久し振りのグループ会社の藤岡店に行ってきましたうれしい顔

久し振りに藤岡メンバーに会ったのですが、

皆、元気そうで良かったです犬

倉庫をみると、こんなものが・・・・

在庫チェックボードおにぎり

わかりやすいブタ整理整頓って、本当に大切ですねグッド (上向き矢印)

自分も整理整頓、がんばりますウッシッシ (顔)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー