工事中|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2022.05.12

工事中

こんにちは!設計の石川ですわーい (嬉しい顔)

先日は今工事中のM様邸へ構造勉強の為行きましたぴかぴか (新しい)

現場には大工さんがいて、ちょうど断熱材を入れているところでした!

断熱材についてお話していただいたりとても優しい大工さんでしたうれしい顔

サンエルホームで建てた際はぜひ一度は工事中の現場へ足を運んでみてはいかかでしょうかexclamation and question

自分たちのお家の構造がどのようになっているのか?きっと見るだけでも楽しいと思いますdouble exclamation

 

又、これから建てようか迷っている方は完成見学会家や各店舗のモデルハウスウッシッシ (顔)などございますので

ぜひ足をお運びください!お待ちしておりますうれしい顔

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー