楽しみ(‘◇’)ゞ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2022.09.08

楽しみ(‘◇’)ゞ

こんにちはウッシッシ (顔)設計の小島ですグッド (上向き矢印)

今日は、肌寒いですね走る人

もう秋が近いですダッシュ (走り出すさま)さんまが食べたくなってしまいます手 (チョキ)

又、読書の秋という事で、

“洗心”をする意味でも、読書をする事は大切だなぁっと

最近、つくづく感じます目やっぱり、日々勉強はしていかないとですね魚座

 

さて、今日は、吹上行田店のUB交換工事を行っています猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日には、全ての工事が完了予定となってしますチャペル

自分達で選んだ事もあり、本当に楽しみですひらめき

皆様も、新しいお風呂を見に

遊びにきてみて下さいウッシッシ (顔)宜しくお願いします右斜め上右斜め上右斜め上

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー