電柱計画|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2022.10.23

電柱計画

こんにちは晴れ設計の小島ですグッド (上向き矢印)

急に凄く寒くなってきましたダッシュ (走り出すさま)

皆さん、体調管理には十分注意して下さいね考えてる顔

今日は、高速を使う機会がありましたが、花園のアウトレットは

凄く人気があって、混んでますねブタ

自分も機会を作って行ってみようと思いますクラブ

今日はお家を建てる上で、電柱について少しお話しを鉛筆

お家に電気を引き込むのに

近隣に電気がきているのか、又、電柱が近くにあるかは

現地調査をする上で、とても注意しなければならない事ですひよこ

又、ガスを使うのか、オール電化にするかで

引っ張れる電線の長さも変わったりするので、気を付けなければいけませんクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、電柱がどこにあるのか、図面に記載する為、測っている写真です手 (チョキ)

土地を選ぶ際にも、こういった事も注意しないといけませんねわーい (嬉しい顔)

自分も日々勉強ですチャペル

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー