マルシェ!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2023.03.17

マルシェ!

こんにちは、村上です!

 

 

花粉飛び交う今の時期、皆さん目・鼻・喉の調子は如何でしょうか。

私は薬で軽減しておりますが、絶賛やられております泣き顔

ただ、そんな時期でも、桜が開花しており綺麗な風景が見られる素晴らしい季節でもありますね。

体調に気を付けながら、お花見を楽しみたいですねわーい (嬉しい顔)

 

 

さてさて、そんな華やかな季節ですが、自分も居る吹上行田店では、

来月4/1(土)4/2(日)「SUNSUNマルシェ」と題した華やかなイベントを開催しますexclamation

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サンエルホーム(@sunl_home)がシェアした投稿

 

「マルシェ」とは、フランス語で「市場」を意味するように、

当日は飲食のキッチンカーや、

インテリア雑貨などの出店もされる予定になっておりますexclamation

2日間開催されますので、是非お気軽にお越しくださいうれしい顔

 

 

以上、ムラカミさんからのお知らせでしたexclamation

 

 

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー