花見の次は…。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2023.04.04

花見の次は…。

こんにちは、設計の三ツ木です。

 

花粉症の症状がだいぶ落ち着いてきましたが、

桜の花はだいぶ散ってきてしまいました。

満開を近くでゆっくり楽しみたかったので、

残念ですが、

これからは、新緑が楽しみですね。

 

さて

今回は、お風呂をご紹介します。

最近の要望として多いのは、窓を無くすのも変わらず多いですが、

棚やカウンター、手摺などの付属品も付けたくないと言う要望が増えてきています。

使い勝手よりもシンプルさや清掃性を重視されているようです。

 

今までは常識や当たり前だったことも徐々に変化していくことを改めて実感しています。

今後も、その時々のニーズに合わせた形で、提案していければと思います。

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー