床用コンセント|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2023.05.02

床用コンセント

こんにちは!設計の新井です!

最近はとても天気が良くて暖かいですね。日中は暑いくらいです!

日が暮れるのも遅くなってきました。

夏が近づいてきましたね!

さて、本日はちょっと商品紹介をしたいと思います。

写真はパナソニックのF型アップコンといって床用のコンセントになります。

黒いボタンを押してみると下の写真みたいにコンセントが出てきます!

通常は壁付けのコンセントになるのでちょっと特殊なタイプになります。

リビングなどに1ヶ所設置して頂いたりすると便利だったりします。

気になる方はぜひ担当設計に聞いてみて下さい!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー