モデルハウス見学会|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2023.09.12

モデルハウス見学会

こんにちは、村上です!

 

今年も猛暑日が多かった8月が終わり、早くも9月の中旬ですね。

あと少ししたら10月になり、紅葉の季節が近づきます。

少しずつ、過ごしやすい気候になってきますね。

 

さてさて、そんな少しずつ外に出る機会が増える季節に、

私もいる吹上行田店では、モデルハウスの見学会を開催しております!

 

 

それぞれ、

『ガレージのある家』

『小上がりのある家』

と、コンセプトが異なるお家となっており、

LDKや洋室など、間取りの広さの体感も出来ますので、

お気軽にぜひご予約下さいexclamation

 

 

以上、ムラカミさんからのお知らせでしたexclamation

 

 

でわでわdouble exclamation

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー