# Winter, again|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2009.01.09

# Winter, again

雪といえばこの曲を思い出します今年はじめての雪が降るということで、若かりし昔をふっと思い出しましたが、結局降りませんでしたしかし雪が降らずとも、本当に寒い一日でした風邪なんか絶対ひかないようにしようと、私自身は熱く燃えた一日でした
気持ちの持ちようで本当に物事は変わります、例えば寒いからじっとしていようと思うと寒いままですが、寒い時こそ身体を動かそうと思えば、身体も暖まりますし、寒さに勝った達成感を得られます例えは、少し強引ですが何事も前向きに考えることが大切です私は状況がどんな状況であろうとも前向きな姿勢でありたいなと想う一日でした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー