|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2009.03.31

本日で3月も終わりです、明日からは4月のスタートです新しい年度のはじまりですめちゃくちゃ気合が入ります新たな気持ちで良い一年がおくれるように、頑張ります
今日も色々な方とのお話の中で出る話題は、明日から新入社員が・・とか、息子が明日から社会人なんです・・等の新しいスタートのお話しで溢れていましたなんか私も話しを聞いてるだけで気持ちがとても満たされて、ワクワクしました自分も初めての就職活動から初出勤の時の気持ちは今でも忘れません当時は不安な気持ちも本音のところありましたが、未来の自分を想像してテンションが上がりすぎて夜も眠れなかったのを覚えてます・・・・何年か月日が経ち、明日からは新年度です、自分自身の想いや、目標に鮮度を保ち、気持ちはフレッシュで頑張りたいと想います宜しくお願い致します
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー