行田店鈴木ですッ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2010.02.18

行田店鈴木ですッ

本日は朝から雪でしたが、お昼ごろには晴れてきて寒さもそんなに気にならない程度でした
なんといっても体が痛いです・・・筋肉痛です
昨日は会社のメンバーでゴルフに行ってきて、寒さが気にならないくらい動いたので、まさにそれが筋肉痛の原因です
情けないなぁ、と反省しました
一緒にプレーさせて頂いた堀口社主から沢山のアドバイスを頂き強くモチベーションが上がったのですが、思い返してみると
「頭でわかっていても体がそう動いてないからボールに当らないのだよ」と教えていただいた事が
何事にもいえる事なのだなと、改めて頭でっかちの自分に反省しました、、、
まずは気付いたら動き続けるしかないのだなと、そしてその継続なのだなと、改めて実感した一日でした。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー